良かった探し

脳は良いことを探すことが苦手だそうで、悪いことは探しやすいらしい。でも良いことを探さないと良い環境になっていかないそうで、今日の良かったを書いていこうかと思います。

2012年で世界は終わる マヤ

テレビを見てたら、

「マヤ文明のカレンダーが2012年で終わっていて、世界が終わると言われていました」
と画面の中のお姉さんが言ってました。
2012年までは今までのサタンの世界、正直者が損をする世界。
2013年からは神様の世界、いい人が発展する世界になっていく。
つまり、サタン世界が終わるってことで、辻褄があってるなーと、思いました。





×

非ログインユーザーとして返信する